てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › バイカー&バイク › 革男のハーレー、名護ホンダへ行く

革男のハーレー、名護ホンダへ行く

2010年03月25日

沖縄県名護市のお天気は雨です!

バイクが動かなくなった!さあ、どうする?!
やんばる・名護市に良いバイク屋があるんですよ!

革男のハーレー、名護ホンダへ行く

2月末より3月上旬まで不動車だった、革男のハーレーダビッドソン。
燃料タンクからキャブレターまで繋がる負圧パイプを調達するべく、
名護市は北部病院近くの名護ホンダへ行きました。

革男のハーレーダビッドソン、名護ホンダへ行く

名護ホンダの2代目オーナー・マサマサ氏に相談して、
運良く近いサイズのゴムパイプを手に入れる事ができました。
ホンダ車のスクーター用なんですが、メイド・イン・ジャパンに偽りなし!

革男のハーレー、名護ホンダへ行く

細〜いパイプが少し切れても、走らなくなる事があるんです。
他にも原因がありいろいろ遠回りしましたが
今回は助かりました!
これからも飛び込みますのでお助けくださ〜い。


ホンダ車に限らず、バイクの事なら相談してください!
スーパースポーツからエコなバイクも販売していますよ〜!

あなたの町のバイク屋さん
名護ホンダ
沖縄県名護市大東3丁目22番29号
TEL: 0980-52-3370
★日曜日はお休みです!
http://www.nago-honda.com

バイクのトラブルが良くわかる、このブログを読んで解決するかも!
名護ホンダ {バイク} SHOPブログ


同じカテゴリー(バイカー&バイク)の記事

Posted by 革屋タツ at 21:03│Comments(2)バイカー&バイク
◆ この記事へのコメント
おはようございます。

メジャーなブログでの宣伝ありがとう!

看板が古いのがチョイトはずかしい(笑)

苦手な事も多々ありますがまたよろしく。
Posted by マサマサ at 2010年03月26日 09:11
★マサマサさん、こんにちは〜。

ありがとうございました〜!
おかげさまで絶好調!です。
過去、やはりこの界隈では扱っていない
ミニ電球購入でもお世話になりました。
看板古いの?
レトロな看板は貴重ですよ^^!
また何か起きたら駆け込みますのでヨロシクお願いしま〜す。
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年03月26日 16:52
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。