てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 沖縄の公園 › 沖縄市の黒潮公園でエキサイト

沖縄市の黒潮公園でエキサイト

2010年03月19日

沖縄県名護市は暖かく晴れました〜!
もう、冬は戻ってこないでしょう!

沖縄市泡瀬の黒潮公園

革男ファミリーのアルバム整理をしています。
出てきたのは2月に行った、沖縄市の黒潮公園です。

沖縄市泡瀬の黒潮公園

革男は普段、沖縄市をコザと呼びますが、
黒潮公園のある泡瀬周辺は、コザのイメージがありません。

沖縄市泡瀬の黒潮公園

黒潮公園に着いたとたん、子供達は走り回って遊びます。
敷地は広く遊具はもちろん、東屋やベンチも充実しており
トイレも設置され問題なし!

沖縄市泡瀬の黒潮公園

特別何が凄いという公園ではありませんが、
適度に整備され、広くて気持ちがよかった〜。
高いところへ上り下りして、自然に体が鍛えられるのも良いですね。
駐車場は無いのでこちらは残念。

近所にこんな公園があったらいいな〜。

沖縄市泡瀬の黒潮公園

黒潮公園と周辺の地図




同じカテゴリー(沖縄の公園)の記事

Posted by 革屋タツ at 21:12│Comments(6)沖縄の公園
◆ この記事へのコメント
お久しぶりです!
泡瀬まで遊びに行ったんですね(^^)
黒潮は僕たちの遊び場です☆
休みの日はバスケして楽しんでます!

なんかこうやって見てみたら、以外と
いい公園ですね(^0^)/
Posted by プラティプラティ at 2010年03月20日 01:24
タツさんこんにちは。
さすが!2月とは思えない軽装で楽しんでるね♪
イルカ?の遊具が沖縄っぽいわ~^^
Posted by しおぽん at 2010年03月20日 08:49
★プラティさん、こんにちは〜。

公園、広くていいな〜。
泡瀬は海が近いからか空気も良く、楽しいね〜。
機会があれば次回も散策してみまーす!
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年03月20日 17:11
★しおぽんさん、こんにちは〜。

やっぱり沖縄は楽がいちばん、
半袖着るとうきうき♪楽しいですよ〜。
そうか遊具が沖縄か!
色調も違うのかな?
また寄ってくださいね〜。
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2010年03月20日 17:15
はじめまして、水上と申します。

いいですね。こんな公園があるなんて。
うちの子も連れて行ってあげたいです。

沖縄行きたいな~。
仕事があれば、住みたいくらいです。

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~
Posted by サラリーマン父ちゃん@水上 at 2010年03月20日 17:35
★サラリーマン父ちゃん@水上さん、こんばんは〜。

ネットビジネスで稼いでいるようなので
沖縄に住むのもいいんじゃないでしょうか〜?!
今度お子さんと是非沖縄へ!めんそーれよ〜。
Posted by 革屋タツ at 2010年03月21日 22:31
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。