てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 革男のニュースステーション › 沖縄・宜野座村で迷い犬を保護

沖縄・宜野座村で迷い犬を保護

2009年08月24日

沖縄名護市の朝の天気は晴れ〜!

てぃーだブロガーの75さんが、ウォンテッド!

迷い犬の飼い主さんを捜していますよ〜。

宜野座村で保護した迷い犬

宜野座村でかわいいワンちゃんを保護しているそうです

ピンクの首輪の女の子で、毛はカットされているそうです

飼い主さん、もしくはこのワンちゃんを知っている方は、どんなことでも良いので下記の連絡先までお電話下さい

詳しくは、75さんのブログ/名護市へGO!
『迷い犬保護!飼い主を探しています』
http://nago75.ti-da.net/e2463419.html

里親が決まりました。
気にかけていただいた皆さん、ありがとうございました(8月27日)。




同じカテゴリー(革男のニュースステーション)の記事
革屋の夜食!
革屋の夜食!(2012-08-06 13:57)


◆ この記事へのコメント
あらぁ~ こちらでも迷い犬ですか^^
こんなにかわいい子なのに 心細いでしょうね。。。
早く飼い主さんが見つかるといいですね!
Posted by サプリメント管理士 at 2009年08月24日 20:15
★サプリメント管理士さん★こんばんは〜。

迷い犬、多いですね!
ペットブームもここまで上り詰めるとは・・・。
ペットは子供と一緒なんですよね?!
逃がさないように、もっと愛情注いでくれたらな〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年08月24日 20:48
こんばんは 人ごとではないですね。我家の愛犬 スムース
チワワも危ない誰にでもついて行くから
しっかりと室内で飼ってますが散歩などで外へ出るとき、
ちゃんとリードをつけないと迷い犬になってしまします。
このワンコー飼い主早く見つかるといいですね。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2009年08月24日 23:24
タツ“Tatsu”さん、迷い犬のワンちゃんを
ブログで紹介して下さり感謝しております。

一人でも多くの協力者がいるだけで頑張れます!
いつも有難うございます。
Posted by 7575 at 2009年08月25日 01:26
★(有)ちゅらさんさん★こんにちは〜。

犬は子供と同じなのだから、管理しないといけませんね。
飼い主さん、探しまわっていると思うけれど
保護の情報が早く届くといいな〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年08月25日 10:59
★75さん★こんにちは〜。

お疲れさまです!
迷い犬の保護件数が、多くなっているように感じられます!
沖縄のブロガーが声を掛け合い、“犬のおまわりさん”となって早期解決に繋がるといいですね〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年08月25日 11:07
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。