てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › バイカーズ・ギア › BUCK112レンジャーとスイス・アーミー・ナイフ

BUCK112レンジャーとスイス・アーミー・ナイフ

2009年09月26日

沖縄名護市のお天気は最高に晴れています!

く〜っ、キャンプ行きたかったな〜。

北谷町の床屋さん/ミスターランクル・Takeji&しっかりママ・mayoさんの日記、

北谷国体道路にあるT-snipの日々の出来事をお伝えします。。。』では

子供たちと、国頭村のタイガーグムイ/植物群落へ行ってきた記事が載っていました!

革屋一家も、2週間前の日曜日は、やんばるのキャンプ場の下見に行ったばかり。

一瞬ですが革男も野生児になって、やんばるの自然を駆け巡っていた頃を思い出し

愛用のナイフを眺めていました。

BUCK/バック112レンジャー

以前の仕事の上司からいただいた、BUCK/バック・112レンジャーです。

北海道ツーリングへ行く前日、熊から身を守れといただきました。

男のキャンプに欠かせない物、ナイフ。

でも、革男にはバックのナイフかスイス・アーミー・ナイフで十分。

ゾンビランド/ルール#33 スイス・アーミー・ナイフの使い方
Zombieland Rule #33 - Swiss Army Knife


やっぱり、ランボー・ナイフは要りません。

今、革男憧れのキャンプ!

ロココ&クルビンケリーのお休みは日曜日のみ。

日曜日出発して、月曜日の早朝に帰ってこなければならず、いつ行こうかな〜?


沖縄名護市の革屋クルビンケリー/映画ゾンビランドの関連記事

ゾンビ退治☆革男の日曜日

パイソンのレザージャケット☆ファッション・チェック

パイソンのレザージャケット!ゾンビランド



名護市市制40周年まであと何日?



同じカテゴリー(バイカーズ・ギア)の記事

Posted by 革屋タツ at 10:32│Comments(2)バイカーズ・ギア
◆ この記事へのトラックバック
沖縄名護市の映画屋ドラゴンハーレーは、バイクの中でもハーレーダビッドソンが大好きです。スクリーン/画面を見ていてヒマになると、好きなバイクやクルマを探しています。ハーレー...
ハーレーダビッドソン、ゾンビ映画で爆走【沖縄でおすすめ映画の映画館ドラゴンハーレー】at 2009年10月16日 00:40
◆ この記事へのコメント
いつも楽しく拝見させていただいてます。
毎日更新されているかどうか確認していますよ♪
いつかバイクに乗ってお店へお邪魔しますね
Posted by キリンキリン at 2009年09月26日 15:39
★キリンさん★こんにちは〜。

ありがとうございます。
ブログの更新を確認されているとの事、励みになります!
そろそろ一周年、ますますパワーアップ!するかな?!
沖縄名護市の革屋ブログ。
バイクでのご来店、お待ちしていマ〜ス♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年09月26日 16:42
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。