てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 革男のニュースステーション › 与那原で迷い犬、事故で動物病院に緊急搬送

与那原で迷い犬、事故で動物病院に緊急搬送

2009年05月28日

犬のおまわりさんは何処にいるの?
沖縄名護の天気は午後より晴れ〜!

昨日の雨は、しっかり降ってくれましたよ〜。

ここでニュースが飛び込んできた!

与那原で、迷い犬が事故に遭いました!

沖縄県与那原で、車に轢かれる事故に遭った迷い犬

車に轢かれる事故が起きて、保護された場所は与那原 港交番前。

保護された方はてぃーだブロガーの、ペンションへのこさん。

みどりさん親子が動物病院に緊急搬送したので、助かったようです。
 動物病院   迷い犬   緊急搬送   保護      名護市

この犬に心当たりのある方は今すぐ、上の記事にアクセスして、

皆さんのネットワークで、迷いワンちゃんの飼い主さんに伝えてください!

沖縄県与那原で事故に遭い、動物病院で手当を受ける迷い犬

どうかよろしくお願いします!


最新ニュースでは、病院の検査では異常なしとの事で、

ひとまず安心。

しかし、体力の回復を待って、手術が必要だそうですよ。

ワンちゃん、年齢が3才から5才のメスで、女の子。

早く飼い主さん、現れないかな。

ワンちゃんガンバレ〜。


同じカテゴリー(革男のニュースステーション)の記事
革屋の夜食!
革屋の夜食!(2012-08-06 13:57)


◆ この記事へのコメント
我家にも4匹のペットがいるので動物の話に弱い私です><
手術が必要とのこと・・・でも命が助かって良かった!
ワンちゃんも心細いけど飼い主さんも心配していらっしゃるはず><
優しい人に助けられて良かった~^^
タツさんとみどりさんのブログで
飼い主さんが早く見つかりますように☆
Posted by si-si- at 2009年05月28日 08:49
タツさん♪はじめまして!
ペンションへのこのみどりです。
昨日は暖かい応援コメントありがとうございました!

ましてやブログに告知していただけるなんてありがとう
ございます。感謝でいっぱいです。

名護にお店をしているのですね。一度伺いたいです。
本当にありがとう♪
それに ↑ si-siさん 応援コメントありがとうございました。
うれしいです。早く飼い主さんみつかるといいです。

でもですね。首輪をしていますが、とても古く、体も
だいぶ汚れていましたので管理されていない野良ちゃん
かもしれません。でも呼びかけしていなければ自分たち
でひきとる覚悟ですが、おまわりさんたら、、、

愛護動物センターに連絡するといいよというアドバイスですが
ことわりました。そこは3日後飼い主が現れないと
抹殺されるんですもの、、こわくて、、、

昨日は本当にありがとう興奮していたみどりでした!
Posted by ペンションへのこ(みどり)ペンションへのこ(みどり) at 2009年05月28日 09:45
★si-si-さん★こんにちは〜。

ありがとうございます。
あの現場に、みどりさん親子がいて本当に良かった。
飼い主さんが現れてくれる事を願うとともに
早くワンちゃんが回復するといいな〜。
Posted by タツ“Tatsu” at 2009年05月28日 12:20
★ペンションへのこ(みどり)さん★こんにちは〜。

はじめまして。
助けたのがみどりさん親子で良かった!
その警察官は、自分の立場や仕事があるかもしれないけれど、
人間として愛が足りないですね。
現場にいなくても、みどりさんの文面で十分に伝わりますよ。
もちろん、そういう警察官だけではないでしょうが。
税を使うからこそ、その辺の教育・人選を県警にはお願いしたいです!
ワンちゃんが一日も早く、元気になる事を
同じ名護の空の下から願っておりま〜す。
Posted by タツ“Tatsu” at 2009年05月28日 12:37
赤い点々は 出血なのかな。。。
早く元気になりますように!
そして、優しいみどりさん親子&タツさんに ありがとう!
Posted by サプリメント管理士 at 2009年05月28日 17:19
★サプリメント管理士さん★こんばんは〜。

ありがとうございます。
でも助けたのは、みどりさん親子です。
手術もしなくちゃいけないし、これからが大変です。
僕はお手伝いといっても、記事を載せただけですから。
飼い主さん現れないかな〜。
ワンちゃん、早く元気になって走り回れるといいね!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年05月28日 21:02
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。