ウォレット・革の財布

2009年04月11日

沖縄名護市の天気は晴れでした!

☆本日の名護市でレザークラフト/革細工:

 シンプルな財布/ウォレット出来ました。


沖縄名護市の財布/ウォレット
               KURUBIN KELLY

サドルレザーになる前の、丈夫でワイルドなヌメ革で作った

シンプルな、キャメル色のお財布/ウォレット。

明るいキャメルはもちろん、手染めしました。

お客さまの要望で、厚さも押さえましたが、かなりしっかりしています。


沖縄名護市の財布/ウォレット

シンプル故に、小銭入れ/コインケース部分はありません。

各ポケットは、お札とカード、領収書入れで使用されるそうです。


沖縄名護市の財布/ウォレット

クルビンケリーのカンバン刻印を打ち込んで完成。



革小物のオーダーメイドを承ります。
クルビンケリー
E-mail: tatsu@kurubinkelly.jp
TEL: 0980-43-7530
月~土曜日/祝日も営業10時~19時 日曜日定休
〒905-0018 沖縄県名護市大西5−4−43 ロココ内

クルビンケリーへのアクセスはこちらです。

Yahoo!の地図で見る

bingの地図で見る

グーグルマップで見る


同じカテゴリー(ロングウォレット/長財布)の記事

◆ この記事へのコメント
お財布、素敵ですねー
使い込む程に味が出るんでしょうね
いいなぁ

矢沢永吉さん、何年か前に全然別のジャンルのグループのライブを見に行ったときに
スペシャルゲストとしてオープニングで生で出演して驚きました
格好良かったですー
Posted by まる at 2009年04月11日 22:03
★まるさん★こんばんは〜。

ありがとうございます。
良さは『味』で、長く使っていただけたらと思います。
矢沢永吉は僕らのヒーローのお一人。
いつの時代でも、かっこいいですね〜♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年04月12日 00:14
矢沢大好きです!
こりゃー行かんとですねー
地元のコンサートは欠かさず行ってます

うちの会社には、永ちゃんバ○
まさしく、永キチがいますよ
奴は100%行くハズ
Posted by のののののの at 2009年04月12日 00:53
★のののさん★こんばんは〜。

お〜!矢沢のファンでしたか!
元気になれる矢沢永吉は、最高ですね!
僕の周りもファンが多く、
真夜中、矢沢の曲を聴いていてタバコが切れたと
いきなりバイクに跨がり、一個のタバコを、
那覇の港まで買いに走るヤツがいます!

あと、コメントいただいたのですが、すみません!
今回、『矢沢再始動』のニュースを耳にして、喜んでとりあげましたが、
「矢沢と商品の財布」を、同じ記事内に載せる事や、
ランキングに絡む事を不快に思われるファンの方より、
注意のコメントをいただきましたので、
記事は別ページに移動しました。

★まるさん、以上の理由がありまして一部、記事を移しました、すみません!

★通行人さん、ご連絡いただき、ありがとうございます。
私は、あなたが不快に思われることは本意ではありません。
記事は移動し、単独で扱うことにしました。
そして誠に恐縮ですが、事は対処しましたので、
コメントは、削除させていただきました。
ご理解ください。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年04月12日 04:29
訪問ありがとうございました。
皮財布・・・かっこいいですね~。
色もきれいで、個人でオーダーできるんですか?
にしても、センスいい!!
Posted by 気ままにBuddha気ままにBuddha at 2009年04月16日 09:51
★気ままにBuddhaさん★こんにちは〜。

ありがとうございます。
基本はオーダーメイドで作りますよ〜。
いろいろなイメージを形にします!
革製品は随時アップしますので
覗きにきてくださいね〜♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年04月16日 10:58
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。