てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › バイカー&バイク › バイクはカワサキ!ZRX1100

バイクはカワサキ!ZRX1100

2009年04月03日

沖縄名護市は晴れ!

でも、ちょっと風は冷たかったりして!

今日も革男/レザークラフトマンは、革包丁片手に革仕事をしていました。

すると!

4気筒集合マフラーの、

ワイルドな排気音が近づき、ロココ前に止まりました。

何者!?

革男が遭遇したカワサキZRX1100

俺たちは南から来たならず者

カスタムフィール!
C u s t o m F e e l !




同じカテゴリー(バイカー&バイク)の記事

Posted by 革屋タツ at 01:29│Comments(4)バイカー&バイク
◆ この記事へのコメント
タツさん 昨日はどうもお邪魔しました^^ で、ブログ拝見! ええーーーー ならず者? アシバー? んー次回作につながるネタか?ほんとにそういう風に見えてた? みてた? それとも、ハーレー乗りには、格好いい表現方法なのかな? ワイルドとかロカビリーみたいな? ま 次回作 乞うご期待って事で、タツさんブログ拝見のみなさまー答えがわかりますよー すっきりしまっせ! ^^ ←脱線事故が得意で・・・ところで、夕方、わざわざ電話まで下さっていろいろ気使わせたみみたいでお詫びと感謝です。 コーヒーご馳走様でした。 奥さんと息子さんにも宜しくお伝え下さい。 では、今後も宜しくお願い致します。 では、
Posted by カスタムフィールカスタムフィール at 2009年04月03日 11:36
★カスタムフィールさん★こんにちは〜。

特に沖縄県民に過激な言葉を使ったりで
チョロっと面白くないかもしれませんが、
ほんのすこ〜しだけガマンしてください。
これだけ無数にあるブログの海を
生きて航海し続ける為には、読み手の気持ちを揺さぶらないと、
乗り越える事は出来ませ〜ん。
笑って許してくださいね〜。

☆名護市のレザークラフト屋 緊急特別裏企画☆
てぃーだブロガー限定!?勝手に祝4周年!
なぜか寒い沖縄、そこでロココ&クルビンケリーでは温かいコーヒーをご用意しました。
遠方の方も遠慮なさらず寄ってくださいね〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年04月03日 12:23
はじめまして。先ほどは「ネコ目ボタン」で失礼いたしました。
こんな近くにレザークラフト用の工具が売っているなんて知りませんでした。
私も凄く興味があるので是非遊びに行きます。
その際は色々と教えて下さい。
Posted by チャリ馬鹿チャリ馬鹿 at 2009年04月03日 18:33
★チャリ馬鹿さん★こんばんは〜。

是非とも遊びにきてください!
レザークラフトに関する事なら、
何でも聞いてくださいね。
もっともっと、名護市を楽しくしましょう〜♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年04月04日 00:34
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。