てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › Harley-satisfaction › ハーレーダビッドソンで朝ラン沖縄市!とおるちゃんとコザの街を徘徊。

ハーレーダビッドソンで朝ラン沖縄市!とおるちゃんとコザの街を徘徊。

2013年11月20日

沖縄市(コザ)へ朝ラン!
途中、恩納村でスコールに遭遇した、革男とハーレーダビッドソン。

スコールが過ぎ去り、雲はどんどん流れていますが晴れました。

ハーレーは、沖縄市(コザ)のタイムリッチに、到着しました。

沖縄市のタイムリッチ前へ到着。
広島よりお仕事で沖縄市へやって来た、みかん農園のとおるちゃんと合流して、朝ごはんを食べる予定です。


ハーレーダビッドソンに乗って、沖縄市へ行きました。

と言っても、事前の連絡なしでいきなり早朝会いましょうって、いい迷惑だよなあ(笑)。

気にしつつも、LINEトークでとおるちゃんにメッセージを送りましたが、返事なし。


チペワのウエリントンブーツは、スコールでびしょ濡れ。

スコールでびしょ濡れだったジーパンが、ようやく乾いてきたようです。
ワックス入りオイルを塗ったチペワのウエリントンブーツ、中は全然濡れていませんよ。


沖縄市でちかちゃんと、とおるちゃんに会いました。

とおるちゃん登場!
メールを送った10分後に電話をかけたら、今日はオフで寝ていたんだって、お疲れのところごめんなさーい
初めて出会った、ちかちゃんおはよう〜&キジムナーフェスタおつかれさんっ!


PQI Air: WiFi Card

その後コザの街を徘徊した、とおるちゃんと革男。
朝ごはんをやってる店、というか開いているお店が探せないので、結局サンエー1階のマクドナルドでゆんたくしました。
また会いましょうね☆


革男のハーレーダビッドソンは、慣らし運転中です

エボエンジンを搭載した、革男のハーレーダビッドソン。
腰上オーバーホール後の走行距離は、1146Kmです。




同じカテゴリー(Harley-satisfaction)の記事

Posted by 革屋タツ at 10:00│Comments(0)Harley-satisfaction
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。