てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › おすすめ音楽 動画 › 4edge☆名護市民会館ライブへ行きました

4edge☆名護市民会館ライブへ行きました

2011年04月03日

名護市は今年一番の良い天気ですね〜。

行ってきました、4edge/フォー・エッジの
ワンマンライブコンサート。

場所は、革男のホームグラウンド・やんばるの名護市民会館。

パワフルなサウンドに、お客さんもノリノリでしたー♪

沖縄のインストゥルメンタルバンド、4edge

記念のファースト・シングル買いました。
“Across the Sea”

3曲しか入ってないけれど
なかなかいいです、これ。

4edge/フォー・エッジ 1st Single『Across the Sea』

革男はライブ会場で買いましたが、
今はこちらでしか買えません↓。

4edgeオフィシャルサイト




同じカテゴリー(おすすめ音楽 動画)の記事

◆ この記事へのコメント
初ワンマンに来ていただき、本当にありがとうございました!
また、名護に戻ってきますね★
応援、よろしくお願いします。
Posted by Jin at 2011年04月05日 15:11
☆Jinさん、こんばんは〜。

パワーアップ大期待、4edge!
新発売のポッカのコーヒー、DRIVERのCM見るたびわくわくしていますよ〜^^☆
また名護に来てくださいね〜!
Posted by 革屋タツ革屋タツ at 2011年04月08日 20:42
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。