てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 革男のニュースステーション › 名護市で革と格闘、ネクスト・デイ

名護市で革と格闘、ネクスト・デイ

2009年08月23日

沖縄名護市のお天気はキモチよ〜く晴れています!

しかし最近はあちこちでカタブイ・予定外のスコールが、バンバン降っています。

ってことは沖縄の夏はまだまだ元気、終わりそうにありませんね〜。

さて、昨日はお客さまのハーレー・ロッカーCの

カスタムシートとサドルバッグを納品しました。

お客さまは、ハーレーダビッドソン・ロッカーCのオーナー

てぃーだブログ・ののの隊長

ののの隊長です!

沖縄名護市のクルビンケリー・革男が作った、革のカスタムシートと

サドルバッグが気になる方は、ののの隊長のブログ AWAZON でもご確認ください!

革男のブログでも、カスタムシートとサドルバッグのエントリーを、近日中に更新予定しております!

沖縄名護市、日曜日の時間はゆっくりしています。

午前中はお掃除のため、ロココへ来ています。

革と格闘後

名護市で革と格闘後、納品で急いでいたので、

クルビンケリー工房内は散らかっております。

おっ、革包丁は片付けていました(ホッ)。

さ〜て片付けて、明日に備えますか・・・。



同じカテゴリー(革男のニュースステーション)の記事
革屋の夜食!
革屋の夜食!(2012-08-06 13:57)


◆ この記事へのコメント
最高の仕事、ありがとうございました!

今日はスコールを避けながら数十キロですが走る事ができました。
乗り心地も最高!

が、スコールもあって写真は駐車場のみ・・・
先ずは感謝の元で定時にアップします!
Posted by のののののの at 2009年08月23日 19:25
★のののさん★こんばんは〜。

ありがとうございます。
良くスコール降りますね〜、最近の沖縄。
コレ、沖縄が元気になってる証拠。

ですから、昨日、ハーレーでの深夜帰宅も
途中何度かザーザーヤラレましたが
納品後ということもあり、気持ちヨカッタ!
まあ、いつも中城へ行った帰り道は降られることを覚悟していますから、平気です。

今度やんばるへ来たら、一緒に走りましょうね〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年08月23日 21:33
お久し振りです^^ なかなかブログ更新出来ずに文句言われています^^ なんだか写真撮り忘れが多くて・・・ タツさんは相変わらず忙しそうですね^^ 今度またお邪魔します。
Posted by カスタムフィールカスタムフィール at 2009年08月23日 23:01
タツさん、こんばんわ♪
コメントありがとうございました☆

タツさんの作ったカスタムシートとサドルバック楽しみに
しています(^^)

僕のお家工房も、メッチャ散らかっていますよ(笑)
片付けないと・・・

大物の作品を手がけている所は、さすがですね☆☆☆
僕は、まだ作った事が無いです(汗)

今の所、小物中心ですかね。って革の在庫が無いんです(笑)  自宅製作なので、革の回転が遅いんですよ。
なので、次の革の発注も、なかなかねぇ(汗)

お店を構えるまでには、1度作ってみたいです。
長々とすみません。

また遊びにきます(礼)
Posted by レヴェリィレヴェリィ at 2009年08月23日 23:22
★カスタムフィールさん★こんばんは〜。

名護市の革男にデジカメのケース、オーダープリーズ!
精魂込めて作るから、持ち歩いてくださいな〜!
でも、バックオーダーたまっているから出来上がりは
3ヶ月後ね!
おっと?!それじゃ、ポケットにいれてりゃいいじゃん!?
てことで、あっさりと解決しました(^^)。
デジカメは肌身離さずお願いしマ〜ス♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年08月23日 23:28
出ました!ののの隊長!
なになに?そんなにたくさん 頼んじゃったの?
いい顧客ですねぇ~♪
今度沖縄行ったら 御披露していただこっと!
Posted by サプリメント管理士 at 2009年08月23日 23:52
★サプリメント管理士さん★こんばんは〜。

そうですよ!
のののさんには沖縄で、たっぷりとハーレーの魅力について
語っていただきましょう〜♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年08月24日 20:43
こんばんは!出来上がりをののの隊長さんのブログで拝見しました(^v^)
『でーじ上等!!』でした!!
トータルのバランスがかっこいいですね
作品の精度の高さが写真からでも伝わってきます
良い仕事を見させて頂きました
僕も頑張ります(^v^)
Posted by たるはる at 2009年08月24日 21:04
★レヴェリィさん★こんばんは〜。

ありがとうございます。
しかし、掃除が進まないな〜(^^;)。
あちこちひっくり返しては、ごそごそやるものだから
このままでは今週いっぱいかかるかも?!

これからも刺激的な作品をいろいろ作って、
見せてくださいね〜!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年08月24日 22:58
★たるはるさん★こんばんは〜。

ありがとうございます。
時間が足りんっ!
って、数ヶ月あったぜ?!
ボクのアタマの回転が遅いだけかも・・・。
イメージ作りも、重要。
(^^)・・・。
もっと、遊ぶことにしよう♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年08月24日 23:04
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。