てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 革娘とハーレーでタンデム

革娘とハーレーでタンデム

2009年01月12日

沖縄やんばる・名護は寒い一日でした!この寒さ、2月まで続くのかな?

革男はハーレーに乗って、できるだけ走りますよーーー!


ハーレーと革娘

今日のお休み、午前中はチョロッと自宅のお掃除♪

夕方になってハーレーを片付けようとすると、ヘルメットに防寒具を着込んだ革娘が「乗せて~!」ときた。

仕方なく、エンジンに再び火を入れ30分だけ市内を巡回することに。

走り出してしばらくすると、西の空が真っ赤になり、綺麗な夕焼け!

そこで、21世紀の森ビーチを目指しました~。

途中、バイクがふらふら安定しない状態に!

後ろを見ると、革娘が居眠りしていて、今にも落っこちそう~!

慌てて片手で抑えながら何とか到着。

意地っ張りの革娘は「寝ていなかった」と断言する始末。

不機嫌モード突入を察知し、カメラを向けると

革娘と名護のビーチにて

機嫌が直りましたーーー☆

革娘とハーレーダビッドソン

だけど帰りも寝てたよ、革娘~

夜は、ファミリーのパーティー開催!

続きますよ。



同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
おはようございます。楽しい休日でしたね。息子・娘さんもハーレーに乗り・・・この思い出は大人になっても残っているはずです。
結婚式の時に使える写真一杯写し保存したほうが後々喜ばれますよ。
今日もよい1日でありますように。
Posted by (有)ちゅらさん at 2009年01月12日 08:16
家の子供たちが、タツさんの坊ちゃんやお嬢ちゃんぐらいだったころのことをずいぶん忘れてしまいました。
すぐに大きくなっちゃうんだ・・・。

次男は今日成人式です。(竜彦といいます)
私の時は行きませんでしたが。

父と母と二人の息子と猫の家庭は、4人の大人と猫の家庭に変わってきました。

どうか良く味わって子育てされてくださいませ。
Posted by MOONBASE at 2009年01月12日 08:49
こんにちは、かかずユキです。
お子様達と良い休日をすごされた様ですね。
私の父もバイク乗りでしたから、幼少の頃はたまに後ろに乗っけてもらったものです。
なんか、そういう風景を、ふと思いだしてしまいました。私にとっても父との相乗りは良い思い出です。

それでは、失礼します。
Posted by かかずユキ at 2009年01月12日 09:19
革娘&革息子・・可愛えぇ~♪
仲良し家族が目に浮かぶようです・・・。

そういえば、正月早々友人のハーレーに乗せていただきましたヽ(^o^)丿
生まれて初めての体験にドキドキでしたが気持ち良かった~!
周りの車にチョットだけ優越感でした・・。

私が小学校に上がる前、父のバイクの後ろに乗っていた時のことですが、
しっかりつかまっていなかった私は、カーブで落っこちてしまいましたが
父はその事に気付かず、走り去って行きました(=_=)

父ちゃん、カムバックーーー!!

今でも父ちゃんは母を後ろに乗せて毎日
ゲートボールに走り回っております・・。
Posted by 白次郎白次郎 at 2009年01月12日 10:58
娘さんの居眠り。気が付いて良かったですよねー
タツさんの運転するハーレーの後ろは
乗り心地が良かったって事なのかも♪
でも、あぶねーあぶねーですよホント ̄▽ ̄;

タツさん。ワタシのブログの方で不都合があって
申し訳ないですぅ(汗)
タツさんのPC(OS)が悪いわけではなく
画像に組んだタグをご使用のブラウザがサポートしていない
事が原因かと思います・・・
オペラなら新しいヴァージョンなら98でも使用出来る
ハズなのですが、かかずユキさん同様以前のUPのしかたに
戻したほうがいいみたいですね
(タツさん一人だけ見れてないハズはないので/爆)
因みに記事の上の画像(壁紙サンプルとかバナー)は
見れているのでしょうか?
Posted by 楠シン at 2009年01月12日 14:03
こんにちは♪

初めてコメントしてます。
毎日寒いですね~

ハーレーに、皮男、皮娘、なんだかいつも
さっそうとした雰囲気ですね
娘さん後ろで居眠り、ドキッとしましたが
気ずかれてほんとによかったです。
小さい子どもでも、乗れるのですね。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2009年01月12日 14:35
皮の漢字違ってました。
革に訂正します。スミマセンでした。
Posted by グリーン2グリーン2 at 2009年01月12日 14:44
★(有)ちゅらさん★おはようございます!

結婚式に使う写真ですか~。
写真は数多く撮る派ではなかったので、
考えてもみませんでした。
そして写真の保存に関しても、
マイPCが10年前のご老体で
消去した数多し(泣)。
これからは、いっぱい残しておきたいですね(^0^)/!
ブログも残せるといいな~。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年01月13日 08:54
★MOONBASEさん★おはようございます。

息子さんが成人されたとの事、おめでとうございます!
名前が竜彦、ドラゴンですか!
ご本人は?だと思いますが、
グッと身近に感じますよ~。
大人4名に猫一匹家族!
近く家族が増えるご予定は?
吉報、お待ちしておりま~す(^^)v。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年01月13日 09:22
★かかずユキさま★おはようございます。

お父さんとバイクに相乗り、良い思い出ですね!
僕のバイク初相乗りは、友達の兄貴の後ろでした。
ホンダのホークⅡだったな~。
それ、いつまでも鮮明に憶えています。
そしてやはり、良き思い出ですね~(笑)。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年01月13日 09:36
★白次郎さん★おはようございます!

ハーレーに乗ったらハッピーになれるんです\(^0^)/。
で、大事な娘を落っことして去っていく
お父さんのオーバーラップ…。
で、現在は母親を乗せてバイクでゲートボール場へ~。
バイクと親父、そして娘の感動の実話!
またひとつのドラマが誕生しました(笑)!
楽しみましたよ、ありがとうございます~。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年01月13日 09:48
★楠シンさん★おはようございます!

確かに、僕の後ろは乗り心地よいと思います。
カミさんも寝ていました(笑)。

サンプル・バナーは見れていますよ!
そろそろマイPCの大掃除・整備をする時期かも知れません。
それでもお気使い、嬉しいな!
ありがとうございます~。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年01月13日 09:59
★グリーン2さん★おはようございます!

今年の沖縄、寒いですね~。

ありがとうございます。
実際、娘が落ちないように必死でした。
子供が後ろに乗れるかどうかは、
タンデムステップに足が届けばまずOK!ですよ~。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年01月13日 10:32
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。