てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › フリンジ カスタム › 革のフリンジ再び☆ハーレーダビッドソン・ツアーグライド

革のフリンジ再び☆ハーレーダビッドソン・ツアーグライド

2008年12月25日

沖縄県やんばる・名護市の天気は晴れでした~!

暖かいのはよいよい!

ハーレー・ツアーグライドのレザー・グリップカバー・フリンジの取り付け!

前回は時間が無く、取り付けが出来ませんでした。

お客さまに、何度も来て頂くのも良くないなと思いまして、今回は僕が恩納村に遠征!

30分で着いて早速取り付けることになり、装着完了~〜〜☆


ハーレーダビッドソン・ツアーグライドにレザーグリップカバー・フリンジを装着!

やっぱり長めのフリンジで正解!


ハーレーダビッドソンに装着したレザーグリップカバー・フリンジ

革は厚いオイルレザーで、ハーレーダビッドソンに相性良し!


ハーレーのマッドフラップも革/レザーで

お客さまも喜んでいました!


ハーレーダビッドソン沖縄の革

天気が悪く綺麗に撮れなかったので、機会があれば撮り直したいと思います。


ハーレーにマッドフラップ・フリンジタイプ

今日はクリスマス・イヴ。

子供達は、ハーレーに乗ったサンタさんの夢を、みてるといいなあ~。


名護市のレザークラフト/革屋クルビンケリーは、
手縫いの革小物をオーダーメイドで製作します。

クルビンケリー
E-mail: tatsu@kurubinkelly.jp
TEL: 0980-43-7530
月~土曜日/祝日も営業10時~19時 日曜日定休
〒905-0018 沖縄県名護市大西5−4−43 ロココ内

クルビンケリーへのアクセスはこちらです。

Yahoo!の地図で見る

bingの地図で見る

グーグルマップで見る


同じカテゴリー(フリンジ カスタム)の記事

◆ この記事へのコメント
先日は、ブログへカキコミ有難うございました★

コーヒーも引き続き販売しますが、
絵画や木工作品を楽しめるギャラリーを常設
するよていなので、
近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいね~

僕も名護に行ったときは寄らせてもらいます!
Posted by 準豆by葵色(あおいろ) at 2008年12月25日 01:34
タツさん
今晩は~。
クルスマスイブ楽しく過ごされましたか~??
ところで、フリンジかっこよく完成してますね~。
流石です。

私のバイクには到底似合いそうにもありませんが(笑)
Posted by しげ蔵 at 2008年12月25日 01:35
★準豆by葵色(あおいろ)さん★メリー・クリスマス♪

店からなかなか遠出できない僕ですが、
いつかハーレー乗っていきたいと思います。
それまではブログで我慢です~(涙)。
でも用事ができたら、
いきなり走り出すかもしれませんよぉ~。
Posted by タツ “Tatsu”タツ “Tatsu” at 2008年12月25日 02:28
★しげ蔵さん★メリー・クリスマス!

ケーキをたくさん食べましたが、
写真撮るの忘れました(泣)。
子供たちとカミさんのコラボだそうです(笑)。
と、いう言い回しも画像が無くてはね~。
半分くらい残ってないかな~(;´Д`)ノ

フリンジの件、ありがとうございます。
しげ蔵号には似合わないですかね~?
スプリンガーなのでばっちり決まると思うのですが。
僕は、飾りっけのない足バイクが好きですが、
アダルトなバイカー達の影響で、変化が起きそうです~。
Posted by タツ “Tatsu”タツ “Tatsu” at 2008年12月25日 02:42
こんにちは、かかずユキです。

お疲れ様です。クリスマス、お仕事、家族とのコミュニケーション、充実した日々お過ごしのようですね。
わたしは、原稿仕上げでクリスマスの事、すっかりほったらかしで終わってしまいました。でも、ランキングに参加して、よかったと思ってます。モチベーションが上昇してますので。
でも、改めて、タツさんのブログの人気って凄いですね。順位が上位ばかり。うん、刺激になります。

それでは、また!
Posted by かかずユキ at 2008年12月25日 09:21
メリークリスマス♪
恩納村の“白次郎”です!
先日、バイク大好きな友人が那覇から遊びに来ていて
“Tatsu”さんのお話をしたら、是非今から名護に行こう!
・・・と言う事になりましたが残念ながら日曜日でした(=_=)
彼もよくシーサーガーデンにピカピカのハーレーに乗って来るんですヨ。
是非是非、彼と一緒に伺いますネ!
(事前に連絡してから・・)

それとですネ・・・
保護した子猫“未来のミー”ですが、クリスマスイブの夜に
正式に私が責任を持って最後まで一緒に暮らすことに決めました(^◇^)
皆さんにいろんなコメントを頂いて本当に感謝しています。
有り難うございました・・・。

頑張りますヨ(^^)v
Posted by 白次郎白次郎 at 2008年12月25日 11:09
★かかずユキ殿★まだまだ~メリー・クリスマス!

ユキ殿がやる気満々で、こちらも元気が出てきますよ!
僕のブログもユキ殿はじめ、
みんなが応援してくれるから書けるんです!
そして書きながら僕もみんなを応援、
ハッピーの輪がどんどん広がるといいですね~!
Posted by タツ “Tatsu”タツ “Tatsu” at 2008年12月25日 19:03
★白次郎さん★メリー・クリスマ~ス!

“未来のミー”、家族になって良かったネ!
ますます楽しくなりますにゃ~!

日曜日は、眼下の海岸線を南へ北へ
ハーレーで走っていましたけれどね~!
通過するときは、猫ガーデンを意識していましたよ。
あっ、スミマセン、シーサーガーデンでした…(^^;)。
時間があれば遊びに行きます~。

次回、名護へお越しの際は
(ハーレーのお友達も是非!)
お立ち寄りくださいね。
Posted by タツ “Tatsu”タツ “Tatsu” at 2008年12月25日 19:17
メリー・クリスマス!本日は貴重な時間をいただきありがとうございました。はじめてお会いするのに何故かかなり前から知ってたような・・ブログのせいでしょうね。
色々と勉強になりました。これから北部へ行く時は伺いますので宜しくお願いします。那覇へ出かける時はご一報ください
お待ちしてます。
Posted by (有)ちゅらさん(有)ちゅらさん at 2008年12月25日 20:52
★(有)ちゅらさんさま★メリー・クリスマス!

本日は小雨が降り、あいにくの天気の中、
お越しいただきありがとうございます。
いろいろお話できて楽しかったです~。
もしかすると、前から知っていたかな?(笑)
色々イメージしながら前向きに、ブログでやりとりするので
同じ電波になるのでしょうね。
でも、浦添へは工具屋さんや、ユーザー車検で行きますし、
以前は宜野湾は大山や宇地泊に住んでいた事もあり、
かなり動き回っていましたから、
どこかでお会いしているかもしれません。

これからも気軽にお立ち寄りください。
そして、そちらへ行く時は連絡しますので、よろしくお願いします。
Posted by タツ “Tatsu”タツ “Tatsu” at 2008年12月25日 21:22
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。