嘉手納の永ちゃん☆ Z's START ON TOUR OKINAWA 写真 DE レポート

革屋タツ

2014年06月02日 23:44

嘉手納の永ちゃんからLINEで返信しろヨーーーってメッセージが、iPhoneのメッセージに届いた!

革モノ製作でお待たせしているお客さま、ごめんなさい!
仕事の手を休めてちょっとだけ覗いてみますーーー☆☆☆



Z'sライブ会場のコンベンションホールでしょうか、キマっていますよ、嘉手納の永ちゃん!




同じスーツでずらり並んで皆、永ちゃん!




ツア〜〜〜トラック!




ツアートラック前で撮影はお約束だよね、嘉手納の永ちゃん!




E.YAZAWAのステッカーが!もちろん嘉手納の永ちゃんの愛車ケンメリでしょう!!




ふたりで永ちゃん!!




クラブハウスに帰って記念グッズの前でもまたまたキメたぜ、嘉手納の永ちゃん!


以上、送られてきた写真で勝手に Z's START ON TOUR OKINAWA レポート終了ーーー!!!



関連記事