国頭村サマーキャンプ2013

革屋タツ

2013年11月25日 06:00

革屋一家のサマーキャンプは、またまた今年も国頭村の学びの森キャンプ場でした。



キャンプ場の受付。




テントを設営していると、ハエが多くて困ったぞ〜
2年前、この場所は快適だったのに。




日が沈んでやっと一息。




明け方スコール、この辺では数ヶ月ぶりの雨か?
バイクはブルーシートをかけていたので、セーフ♪




てぃーだが出てきたので、ひっくり返して広げた寝袋/シュラフを、ハーレーのハンドルとシッシーバーに引っ掛けて干します。




周りのテントでは、神奈川県から来た小学6年生約15名が寝ていますよ。
ほとんどの子が夜中まで騒いでいたからな〜革屋一家はラジオ体操を始めましょうね




昨日のハエとの戦いで疲労してますw
来年は例年通り、雨が降ってくれるといいですねえ




朝ご飯食べたら撤収〜キャンプ場をあとにして、海辺のパーキングエリアで記念写真。




フリードの荷室は、キャンプ道具でいっぱい。




革男のハーレーダビッドソン、慣らし運転中でもエンジンは絶好調♪ 
アップダウンが続くやんばる路で革息子を乗せて走っても、ストレス無しで帰ってきました。

腰上オーバーホール後の走行距離は、1375.0kmです!



関連記事