古宇利大橋へ朝ランハーレー!

革屋タツ

2013年11月04日 06:00

異常に早起きの7月!
何をしているのかといいますと、エンジンの腰上オーバーホール後・慣らし運転中のハーレーダビッドソンに跨り、朝ランを続けています。

1000kmまでを目標に1日1回だけ、できるだけノンストップで60kmの距離を走って来て、エンジンを止めたら点火するのはまた翌日。
これを繰り返すと、慣らし後のエンジンの調子が良くなーる♪ ヒートサイクル慣らし運転です。




本部町を経由して走ってきましたよ〜名護市の北に位置する屋我地島と、今帰仁村の古宇利島にかかる橋、古宇利大橋に到着。



向こうに見えるは、古宇利島☆てぃーだが登ったとたん、エンジンも止められないからでーじ暑いさあああーーー!!!




52km走りましたよ〜
ヒートサイクル慣らし走行中のハーレーダビッドソン、腰上オーバーホール後の走行距離は、665kmです!



関連記事