ちょっとだけ、日曜日のハーレーダビッドソン。

革屋タツ

2013年02月25日 06:00

日曜日は子供たちとバイクに乗って、仕事をしました。

革次郎初の公道ツーリングだったのですが、
ブレーキかけずにみごと工事の立て看板に激突〜?!
通りかかったおじさんの自転車に体だけぶつかって
額に大きなこぶができましたがイオンの前だったので
無料の製氷機から氷をもらって冷やしてました。
びっくり&病院へ行きなさいって心配させておじさんごめんねー!
革次郎☆明日からブレーキ特訓だー!!!

お昼になってやんばるラン途中の嘉手納の永ちゃんより連絡あり、
A&W名護店で合流することになりました。

ハーレー乗って現地へ着いたら、ちょうど嘉手納の永ちゃんも
ケンメリで登場!早速ブツを受け取って〜♪




声をかけられ振り向くと懐かしいバイカーモーリー&金城さん♪♪
永ちゃんと一緒だったんだね!

モーリーさんのロッカーCは、マフラーがカスタムされていたよ!
モーリーさんのロッカーC・2011年冬のマフラー→ モーリーさんのロッカーC




嘉手納の永ちゃんが向かう方向にカワサキZあり!
そのZに輝く文字発見!




E.YAZAWAを激写☆

嘉手納の永ちゃん写真☆今回は撮ってません、
ファンの皆様ゴメンナサーイ!




A&W名護店をバックにロッカーCと、XLスポーツスターのツーショット。

金城さんのXLスポーツスター、フツーのバイクしてていいんだよなあ。




でも気がついたら、ハンドルはやっぱりエイプなんだよね♪

お気をつけてーボクは家へ帰って子供たちとご飯食べて仕事しまーす。




そうだ,仕事の前にお買い物☆ちょっとだけメイクマン行ったら〜
駐輪場に軽自動車が止まってて(笑)止めるの大変だったぞ〜!!!


関連記事