お昼ご飯は、沖縄市美里のお寿司屋さんでした。

革屋タツ

2012年07月02日 01:28

美里のお寿司屋さんで、革屋ファミリーのお昼ゴハン☆

2011年12月4日の日曜日は快晴でした。



12月の朝ですが、てぃーだが出てぽかぽか陽気です。



公園をお散歩ちゅう。



じーじ&ばあちゃんといっしょに、お昼ゴハンを食べることになりました。

革男はイカ・タコ以外の生魚は食べませんが、お肉のステーキを乗せた寿司が美味しいと話を聞いて、参加決定(笑)



沖縄市美里の回転寿司屋へ行きました。

開店30分前に着いたので、近くをぶらぶらしています。



食事終了。まあ、そこそこ美味しかったというか、なかなか行かないジャンルの店なので楽しめました(笑)。

そのあと家具をチェックするため、スクエア泡瀬へ。



マクドナルドだったかな、休憩〜じーじが家庭菜園に水まきがあるので早めに帰宅〜♪

12月らしからぬ陽気の沖縄でした。


関連記事