ダイナコイルがパンク☆動け!ハーレーダビッドソン

革屋タツ

2010年03月10日 18:36

沖縄名護市は非情に寒い〜!曇っています。
時々夕日がぴかり。

iPhoneを手に入れたMacが好きな革男、画面を見ていると
ブログ表示に時間がかかる!
という事でいろいろ対策してみましたが
そんなに変わらないかな?

最近ブログ記事の更新が難航していますが、
ハーレーダビッドソンに乗ってロココへご来店くださったお客さまより、
励ましのお言葉をいただきました。
頑張りマース。

動け!革男のハーレーダビッドソン 。

全然エンジンがかからなくなったので
慌ててテスターでチェック、発覚したのですが、
ポイント点火には最大の友、5Ωダイナコイルがパンク!
お亡くなりになっていました。


左がダイナコイル、右がメイド・イン・USAのコイル。

こういう時にはやっぱりカスタム沖縄に連絡がイチバン、
電話すると、ラッキー!
次の日KA-YA氏が在庫のコイルを持ってきてくれました。
丁度やんばるへ向かうところだったとのコト。
助かりました !



さて、変えてみたもののやっぱり調子が悪い。
今度はエンジンが温まると調子が崩れてくるのです。
う〜ん、点火系は問題なしなので、やっぱり吸気系か?

忘れないうちにどんどん続く!


関連記事