沖縄名護で革男のハーレーダビッドソン伝説

革屋タツ

2009年05月13日 02:09

ハーレーダビッドソン伝説
OUTLAW MACHINE を、久しぶりに読みました


沖縄名護の天気は、午前中は雨。

午後より晴れました!

しかし蒸し暑く、梅雨入りが近いでしょうね。


☆本日のレザークラフト/革細工:

昨日、幼稚園から帰ってきた革娘の食欲がない。

もしや・・・と異変を感じ、病院へ!

予想が的中、インフルエンザかもしれないとの事!

夜になってぐんぐん熱が上がり続けましたが次の日の朝になり、なんとか熱は下がりました。

どうやらインフルエンザではない様子。

革息子もGW中の風邪が治ったかと思いきや、先週土曜日に発熱。

微熱状態が続いた結果・・・。

革男は今日の午前中、子供2人の子守りをすることになりました。

子守りと言っても、ゴハンを食べさせ・薬を飲ませるだけですが・・・。

そのうち何もすることがなくなり、部屋をうろついた革男の目に止まった一冊の本。

それが、



関連記事