てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › ヨガでナマステ!革次朗のおゆうぎ会。

ヨガでナマステ!革次朗のおゆうぎ会。

2009年12月20日

沖縄名護市は雨が降り、まだまだ寒い!

本日は革次朗のおゆうぎ会がありました。

名護市の革男は、仕事が忙しいを理由に

行かないと宣言 、応援部隊長に革息子を指名しました。

そしてロココへ行き、工房で仕事をしていました。

しかし!

革次朗の成長が気になる革男 。

どーしようかと考え・・・ 。

名護市でおゆうぎ会

るのはやめにして、ハーレーに乗って行ってきました〜!

名護市でヨガのナマステ

ヨガのナマステ、良くできました革次朗!

明日、名護市ファミリーはクリスマスパーティーがあります !

なので、自動的に深夜の革仕事が決定した革男。

オーダーされた製品をお待ちのお客さま、懸命になって革と格闘しておりますので待っててくださいね〜!



同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
タツさん

大切な時期、子供のお付き合いは今しか出きませんよ!

私は、急いではいませんので、
タツさんのペースで進めて下さい。
Posted by HEARSHEARS at 2009年12月20日 11:14
ああ・・・
今更なあ・・・

不出来な父親だったもので…。
Posted by BOSS at 2009年12月20日 18:49
★HEARSさん、こんばんは〜。

ありがとうございます。
子供は小さい頃が大事ですよね〜。
今日のパーティも楽しく終了しました!
子供に付き合い、仕事もゆっくり・・・
といきたいところですが、
緊張感を持って作らないと良いモノができません。
時々ドタバタ?!これがボクのペースという事で〜(^^)v!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年12月20日 22:02
★BOSSさん、こんばんは〜。

気持ちを伝えるのは、今からでも遅くないと思いますよ〜。
子供と遊ぼう!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年12月20日 22:10
子供の成長は、あっという間だから
いましか見れないこの時を外しちゃいかんぜよ(^◇^)
親はいつでも、見えないところで頑張るのさぁ~(/_;)
Posted by サプリメント管理士 at 2009年12月20日 23:37
★サプリメント管理士さん、こんばんは〜。

コメントが消えた?!気がつくのが遅れました。
いつの間にか博士になっちゃったね(^^;)!
子どもが小さい時こそいろいろ頑張らなくては!
どういう状況でも、今この時をいっぱい楽しみたいと思います!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年12月28日 12:30
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。