てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 沖縄の公園 › マリンタウン東浜シーサー公園

マリンタウン東浜シーサー公園

2009年12月08日

沖縄名護市は今日も晴れ!

天気が良くてハーレーに乗って飛び出したーい。

でもでもそこへ革作業に集中せよとの声を聞き、再び革との戦いが始まりました !

そこで

公園レヴュー
特選・沖縄名護市革男のブログ
未公開日記第2弾!


シーサー公園の滑り台

てぃーだブログでも特集
東浜シーサー公園 です!

永遠人気の滑り台、与那原シーサーバージョン。

東浜シーサー公園

公園周りはこんなシュチュエーション。

海も近くて時々、潮風が気持ち良かったりしてーーー♪

東浜シーサー公園のゆりかご風ブランコ

革男のイメージはスタートレックに2001年宇宙の旅!?

不思議な乗り物、みんなでゆりかごブランコです!

東浜シーサー公園

お〜、密かに人気者・スプリング遊具もお忘れなく!

バックに見えるは人気者、東浜のマリンタウン号/小さな滑り台くん!

東浜シーサー公園

与那原町を通りかかった際は行きましょう。

もっともっと子供と遊ぼう!東浜シーサー公園でっ☆


Yahoo!地図で行く与那原町マリンタウン/東浜シーサー公園


革男は名護市のロココで革仕事やってます!


同じカテゴリー(沖縄の公園)の記事

Posted by 革屋タツ at 15:00│Comments(6)沖縄の公園
◆ この記事へのコメント
シーサーってなんかいいですよね。
Posted by BOSS at 2009年12月08日 18:14
沖縄ならではの公園って感じがします。
シーサーの顔が可愛いですね。
Posted by volte at 2009年12月08日 19:00
こんにちは!

最近の子供の遊具はいろんな物があるんですね。
大人でも楽しめそう~♪

私は子供たちの中に混じって、
大人がはしゃいでしまいそうな勢いです(笑)
Posted by 7575 at 2009年12月09日 11:10
★BOSSさん、こんにちは。

沖縄で家を守る獅子シーサー、沖縄県民はきっと大好き(^^)v!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年12月09日 11:57
★volteさん、こんにちは〜。

ありがとうございます。
シーサー、味のあるいい顔ですね〜。
沖縄の公園、子ども達のためにもっとがんばれ!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年12月09日 12:01
★75さん、こんにちは〜。

近所の公園は、気持ちひとつでイベント会場に早変わり!
そして優秀な遊具も増えたから?
最近は子供に混じって大人も遊んでいますよ〜(^^)v!
もっともっと、沖縄の公園が元気になれば良いですね。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年12月09日 12:08
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。