てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › 沖縄の公園 › にしばる公園☆浦添市に海賊船で遊ぼう!

にしばる公園☆浦添市に海賊船で遊ぼう!

2009年10月15日


沖縄名護市は曇り時々雨!

自然の恵みの雨に、感謝しましょう〜。

さて、浦添大公園を後にして移動を開始した名護市の革屋ファミリー

お次は高台公園・・・に行くはずが道に迷ってしまい、住宅地の中へ。

ゴルフ場に突き当たって道は終わり。

レッド・フィットをUターンさせると

なんと、陸に浮かぶ大き帆船を発見!

にしばる公園/船

もちろん船に乗るんじゃ!いけ〜!

次々レッド・フィットから飛び出す革キッズたち。

浦添市の南風原公園を、google ストリート・ビューで見る!

大きな地図で見る

あっという間に海賊革キッズが、帆船を占領。

にしばる公園/ 帆船

しかし、船の乗っ取りに成功した陸の小さな海賊革キッズの頭上に、黒い雨雲がモクモクと迫って来た!

にしばる公園/帆船

とうとう降り出したぞ!海賊ども、船を捨てろ〜。

革キッズは船を降る気配はなし!

せっかくオレたちぶんどったんだ、降りたくな〜い。

と、いうのが海賊になった子供ゴコロというものです。

わかった、帆船後部デッキに装備されている吊りの椅子、人力リフトを使え !

リフト

よし・よし、焦るな、まだまだ大降りまで時間はある!

こら〜!時間があっても船は危険だ、戻るんじゃな〜い!

船のリフト

よし、最後は革次郎だ!お前は全然問題ないな、

ウーマクー(わんぱく者)は何をやらせても心配ない。

帆船のリフト

失敗しても、自分の足で立ち上がればいいからね〜。

近道しようとしたら迷ってしまった。やはり、成功に近道はありません。

地道にコツコツ進み続けるしかないのです。

でも失敗したおかげで隠れた公園、見つけたもんね〜♪

真剣にマップルの地図を確認(もちろんナビは付いてないから)、

北北西に進路を取れ!新たな公園を目指す革屋ファミリーでした!


★『革・革小物/バッグ/バイク/ハーレー/沖縄』の、ブログや記事が総結集!
にほんブログ村 革・革小物
人気ブログランキング 沖縄/バッグ
FC2 Blog Ranking沖縄/革小物/バッグ



同じカテゴリー(沖縄の公園)の記事

Posted by 革屋タツ at 21:30│Comments(0)沖縄の公園
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。