てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 東南植物楽園はパラダイス

東南植物楽園はパラダイス

2009年09月21日

沖縄名護市の天気は秋晴れ!

空気は秋の沖縄。子供たちの運動会も、そろそろです。

3日前革男は風邪をひき、病院で貰った薬が強烈で、一晩明けるとすっかり良くなりましたが、お腹の調子が悪くなり

今度はトイレへ何度も往復する始末で、こりゃたまらんとーーー再度病院へ行って整腸剤をもらうと、今日の午後よりすっかり良くなりました。

健康家族の革男ファミリーは、沖縄市にある東南植物楽園へ行ってきました!

東南植物楽園のヤシ

観光気分でトップヒル・ウォーキング。

ブーゲンビレアやハイビスカスのお花がきれいです!

そのお花たちを楽しみながらユスラヤシの道を行くと、園内を一望できる絶景のスポットへたどり着きます。

東南植物楽園の噴水

おっと、その前に革次郎が噴水を見つけて大喜び。

『ヤシの木登り』ができるスポットを探しましたが、発見できず。

次回は登るぞ!

東南植物楽園の牛車

牛車を見つけてまたまた革次郎は大喜び。

この車は、お花でいっぱいになるんだよ。

今日はお花がなく、また今度ね〜。

東南植物楽園のハンモック

登り切ったら、いい眺め〜。

そして、ハンモックリゾートのポイントへ。

ヤシの木陰が気持ちいいぞ。

西日が差し込んでいますが、これからの季節は良いかもね!

東南植物楽園レイクサイド

ひたすら歩いてキッズガーデンを目指します。

途中、レイクサイドを通り抜け、ここも気持ちイイ。

ヤンバルクイナそっくり ?! の頭が赤い鳥がいました。水鳥のバンです。

スイレンの葉っぱの上を走って行くぞ。

ガチョウもがあがあ、楽しそうです。

東南植物楽園のターザンロープ

東南植物楽園のキッズガーデン

いろいろ遊具があるんだってよ〜って、木登り台はなかったけれど、ターザンロープに砂場・・・

う〜ん、期待した程遊具は少ないけれど、とにかく広い芝生の上を裸足で走ります!

でも、とにかく広い緑の敷地がこんなに贅沢に使えるから、最高でした!

東南植物楽園ホームページで、ハーブの力で夏の疲れをリフレッシュ!

ハイビシャーベット プレゼントのキャンペーン中です。


革男は機会を逃してしまったので、皆さんは是非とも

東南植物楽園のサイトをチェックしてみてください!





同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
子供さんたち、喜んだでしょうねぇ~♪
パパさん、お疲れ様!
ハンモックが気持ち良さそうだね(^_-)-☆
Posted by サプリメント管理士 at 2009年09月21日 21:09
★サプリメント管理士さん★おはようございます。

ありがとうございます。
短い時間でしたが、楽しいひとときでした。
日差しが強い日中を避け、遅い時間に入場したので、
観光客も少なく、広〜い公園で遊ぶ事が出来ました。
釣り堀もあるので、次回は早く行こう〜っと♪
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年09月22日 10:38
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。