てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › 名護市のロココでパーティ・パーティ!

名護市のロココでパーティ・パーティ!

2009年07月30日

沖縄名護のお天気は晴れ〜!

今日も元気にラジオ体操、行ってきました(革次郎は『とびひ』のため、今週はお休み)。


革男は革と格闘しながらも、甥っ子&革娘の合同お誕生会にチョロっと顔出し。

名護市のロココ・ケーキでパーティ

ロココ作業場で開催!しかも3時のおやつの時間ですので、参加しましたよ。


名護市のロココで誕生パーティ

買って来たケーキを食べるだけの、超シンプルな誕生会でした。


戻って革と格闘していると、今度は、名護市の大城マンゴー園・大城さんが登場、マンゴーの差し入れをいただきました〜!

名護市の完熟マンゴー

革男は更に馬力アップ!革モノ製作、飛ばしていきますよー!!



同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
でたぁ~ 大城さんのマンゴー!(^◇^)
はよ、投げてぇ~( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
Posted by サプリメント管理士 at 2009年07月31日 23:04
★サプリメント管理士さん★おはようございます。

とにかく美味しい、大城マンゴー園の完熟マンゴー。
なぜ美味しいのか?
名護人(ナゴンチュ)が名護市で作る本物のマンゴーだからなんです!
な〜んてね、とにかくマンゴーに対する情熱は凄いぞ〜!
Posted by タツ“Tatsu” at 2009年08月01日 04:50
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。