てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › ファミリー キッズ › LOVE&PEACE☆ハーレーde本部町ララバイ

LOVE&PEACE☆ハーレーde本部町ララバイ

2009年02月23日

沖縄名護市の本日は、曇りのち・てぃーだ(太陽)も出て、いいうわちちでーびる!

プロ野球のキャンプ、各スポーツ関連も心地よい暖かさで、最高の一日だったのではないでしょうか?!

★本日は革娘とチョロっとツーリング!ロケハンしましたよ〜♪

沖縄名護のハーレーダビッドソン・イン・本部町

今日は徹夜が続いた後の日曜日!

土曜の午後より、Macのブラウザが原因不明の不調 でブログも出来ず、明日は何とかなるさと、早く寝ました。

革息子に早く起きてとせがまれて、目が覚めたのはまだ朝七時!

朝ゴハン食べたら、革娘とハーレーで出動!

制限時間はお昼ゴハンまでの90分。

まだ目の覚めない革男のアタマをなんとか回転させてーーー向かったのは、本部町!

本部町の落書きされた堤防とハーレーダビッドソン

時間がないのであっという間に本部入り。

ここは、ながーい直線道路の堤防グラフィティ(落書き)。

レザークラフトマンがハーレーダビッドソンで行く本部町

あいにくの曇り空だけど、時々日がさしてくる。

気持ちいいね〜〜〜!!!

沖縄名護のハーレーダビッドソン&革娘、本部町へ行く

LOVE&PEACE

そうだ!もとぶ手作り市は?いや、毎月第三日曜日でした!

あれ〜っ、先週だったか!

仕方ないよ革娘、うろうろしてみるか。

おっ、!そうだ、良いロケーションがあったよ ハーレーダビッドソンでラブ&ピース・ライド

で、冒頭の場所へ。

沖縄名護のハーレーダビッドソンとと革娘

港の近くです。今度ドライブされる方は探してみてください。

地元の方はナイショでよろしく〜!

沖縄名護のハーレーダビッドソン&革娘イン本部町

ところで、革娘と革男はハーレーダビッドソンに乗って90分で、名護に帰ってきました。

名護市に入り、お家までもう少しというところで、

革娘お得意のニーブイ・カーブイ、居眠りが・・・。

もう少しで落っこちそう、危ないところでした。


これじゃ、次回は乗せられないかもしれないな、革娘〜!!!

革娘とハーレーダビッドソン



まだまだ〜っ、みんなで沖縄のプロ野球キャンプを応援しよう!

2009年プロ野球県内キャンプ案内

国頭村: 北海道日本ハムファイターズ
名護市: 北海道日本ハムファイターズ
宜野座村:阪神タイガース
恩納村: 韓国三星ライオンズ
うるま市:韓国LGツインズ
うるま市:韓国SKワイボンズ
読谷村: 中日ドラゴンズ
嘉手納町:湘南シーレックス(横浜ベイスターズ2軍)
沖縄市: 広島東洋カープ
北谷町: 中日ドラゴンズ
宜野湾市:横浜ベイスターズ
浦添市: 東京ヤクルトスワローズ(1軍)
八重瀬町:東京ヤクルトスワローズ(2軍)
久米島: 東北楽天ゴールデンイーグルス
宮古島: オリックスバッファローズ
石垣島: 千葉ロッテマリーンズ

☆名護市・2009プロ野球オープン戦情報!
 3月1日 日曜日 13:00
 北海道日本ハムファイターズ vs 中日ドラゴンズの試合が 、行われます!
 場所は、名護球場(21世紀の森公園内)
 お問い合わせは、北海道日本ハムファイターズ名護協力会(名護市商工会内)
 TEL: 0980-52-4243 まで!


同じカテゴリー(ファミリー キッズ)の記事
初めての英検
初めての英検(2013-10-26 11:30)


◆ この記事へのコメント
こんにちは、かかずユキです。
色んな意味で、お忙しそうですねー。
新品のMacが調子悪いといのも不安ではありましたが、
ちゃんと更新されてるようだから大丈夫そうですね。
娘さん、居眠りしてしまうという事は
それだけ、乗り心地が良いという事なんでしょうねぇ。
それでは、失礼します。
Posted by かかずユキ at 2009年02月23日 08:21
今日の川崎はてぃーだが一度も出ず雨模様でした。
沖縄一度行ってみたいなぁ。今年はまだ寒くて一度もバイク乗ってないです。早くあったかくなれ~~!!
Posted by シネマドラゴン at 2009年02月23日 20:25
★かかずユキさん★こんばんは〜。
Macは、壊れていませんよ〜。
僕がガタガタ壊れそうなんです(^^;)。
革娘は病気かな〜?
とにかくクルマや、ハーレーに揺られると寝てしまう。
実際、車を運転すると眠くなる病気がありますからね。
様子見です〜♪
Posted by タツ“Tatsu” at 2009年02月23日 23:39
★シネマドラゴンさん★こんばんは〜。

雨ですか〜。早くティーダが出ると良いですね。
沖縄は、一年中バイクに乗れる天国の島。
当然雨も降りますよ。
しかし、いいんだな〜、まったり感が。
一度はバイクでめんそーれよ〜♪
Posted by タツ“Tatsu” at 2009年02月23日 23:47
ハーレーいいな〜。
今の時期が走って気持ちいいのでは?
暑くもなく寒くもなく。

そうそう、
この間旦那様が写真を整理していたら
革息子と革娘が写った写真がでてきたよ。
2年前くらいのかな〜?
その頃に比べたらずいぶん
大きくなったね〜。
革息子はお父さんそっくりさんだよ。
でもかわいいのはやっぱりお母さんの
きゃわゆさも入っているから
なのかしら…?(あはは)
Posted by ひーろー at 2009年02月24日 05:55
★ひーろーさん★こんにちは〜。

ハーレーで走って受ける風の湿度に、
沖縄を感じますね〜。
キモチいいぞ〜!
そういや、旦那のバイクはどうなったのかな?
革息子、似てる?
かわいいだけでは男子はダメだ!
あいつは自転車にも乗れんぞ〜。
あれ?僕も小さい頃は同じだったかな(汗)!
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年02月24日 12:29
おはようございます。
Girl's Market 宣伝していただきありがとうございます。

お忙しそうですね・・・
お店に遊びに遊びに来てくださいね!
勿論ハーレーで!!!!!
Posted by ヴィンヤド at 2009年02月25日 10:57
★ヴィンヤドさん★ヤァ!ヤァ!ヤァ!
こんばんは〜。

そちらに行きたいキモチはいっぱいです!
僕を信じて、待っていてくださいね〜。
ハーレーダビッドソンで参上しますよ〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年02月26日 00:35
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。