春一番とハーレーダビッドソン

2009年02月14日

沖縄名護に春一番がやってきた!

天気が良いので、革に色付けをしようと思った革男。

外にでると、風が強い !春一番の風だったようです!


沖縄名護に北中城より来たハーレー/ハーレーダビッドソン・ソフテイル・ヘリテイジ

北中城から来たハーレーダビッドソンは、2007年式ヘリテイジ・ソフテイル・クラシック。

エンジンは “TWIN CAM96” 排気量は1584cc です!

フィッシュテールが付いたマフラーとエキパイは、バンス&ハインズ の左右独立2本出し。

燃調済みで、良い音します!

エアクリーナーはクリアキン

あちこち、クロームメッキの部品にチェンジしています。

革男が以前、革でカスタムした部品があるバイクです。

一見してどこも、変化がないようですが。

それはまた次回 。




同じカテゴリー(ハーレーダビッドソン Harley-Davidson)の記事

◆ この記事へのコメント
こんにちは、かかずユキです。
う~ん、何時見てもハーレーは、ゴッツイですねー。
1584ccですかぁ・・・凄いですね。
ちなみに、こっちでも「春一番」が吹き荒れました。
今度は、「花粉症」の季節ですが
タツさんは大丈夫?
私は、まだ大丈夫みたいです。
それでは、失礼します。
Posted by かかずユキ at 2009年02月14日 02:03
カッコイイ ソフテイル・クラシックですねぇ~

やはり、クラッシックもでるには、フィッシュテールの2本出しが、しっくりきますね!

クロームメッキの輝きが・・・ 重圧感と高級感を強調していて

カッコイイ 鉄馬ですね
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年02月15日 01:02
すいません・・・・・・・

先ほどのコメントで・・・・クラッシック もでる?

何のこっちゃ~ ですよね~(笑)

クラシック モデルに変換して 読んでください(笑)
Posted by ヒヤンヒヤン at 2009年02月15日 01:06
★かかずユキさま★こんばんは〜!

ハーレーダビッドソン、やっぱりカッコいい!
いつもボロのマイ・ハーレーばかりみてるせいか、
クロームメッキが眩しいのなんのって・・・。
僕はずっと昔、花粉症でした。
今は免疫が出来て平気です!
・・・と言いたいところですが、
杉以外の花粉に悩まされる事に〜トホホ。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年02月15日 01:25
★ヒヤンさん★こんばんは!

ヒヤンさんのハーレー、ショベルのチョッパーもいい味でていますよ。
あれ?ショベル?シャベル?どっちですか〜!?
今度教えてくださいね〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年02月15日 01:33
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。