マウンテンバイクでテスト!

2009年01月09日

本日の沖縄やんばる・名護のお天気は曇りのち雨でした!

革男と自転車

撮影現場のお話が続きますが…。

砂丘らしき場所に自転車(マウンテンバイク)を持ち込んで、役者さんがペダルを踏めるかどうか、革男がテストしているところ。

場所が何処だったのか思い出せないなーーー千葉?鳥取?静岡・浜松?う~ん…。




同じカテゴリー(革男のニュースステーション)の記事
革屋の夜食!
革屋の夜食!(2012-08-06 13:57)


◆ この記事へのコメント
こんにちは、かかずユキです。
な、何故にタツさんが、そのような事を?
などと、疑問をいだいてしまいましたが
何でもやってたんですねぇ。
でも、結構楽しかったのでは?

うちのブログは、ちゃんと見れたようですね。
正直ホッとしております。
なにせ、見てくれる方あってのブログですからねぇ。

それでは、失礼します。
Posted by かかずユキ at 2009年01月09日 00:14
★かかずユキ★いらっしゃい!

マンガの絵が見れて良かった。
あたりまえの事だけれど、
絵が無いマンガなんて、
ご飯が無い、ご飯茶碗みたいなものです(^^;)。

もちろん、業界のお仕事は楽しかったですよ~!
で、この場所教えて~!?
Posted by タツ at 2009年01月09日 01:22
この写真いいですね~!!!
タツさん、短髪の感じが素敵よ☆
Posted by Hiromi at 2009年01月11日 01:00
★Hiromiさん★いらっしゃ~い!

さては、プロフィール写真を変えようと企んでいますね?!
あの写真は、そろそろ5年が経過しようとしているので
現在はそれなりに風化していますよ~(笑)。
ネタが無くなったら自転車乗って、断髪式でもやりますか?!
Posted by タツ at 2009年01月12日 18:40
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。