てぃーだブログ › 沖縄の革!名護市でレザークラフト日記 › バイカー&バイク › 沖縄名護で冬のライブ!革男vs南のバイカー

沖縄名護で冬のライブ!革男vs南のバイカー

2008年12月06日

今日の名護市のお天気は曇り時々晴れ~。

沖縄といえどもここは北部・やんばるの名護。

やはり、北は全国どこでも沖縄名護のレザーはクルビンケリー寒い!<

やせ我慢の半袖で(^^;)、まるくなりながら革作業をしていると、

3拍子のツインエンジン、それも2台の排気音が聞こえてきます。

アメリカンバイクだな…。

遠くからはっきり聞こえるその爆音は、只者ではない!

だんだん近づいてきたグッドな直管サウンドは、

ロココ洋裁材料店の前で止まりました。

外へ飛び出してみると、

ぱっと見てもバイカーとわかる、

ホットアメリカンバイク2台!

寒い名護へ走ってきてくれた、熱い南部の男達


ボクたちは
LEATHER LIVE !!
スタッフのYOSHI→と、フレンド・KUNI!

沖縄レザー、チョッパーバイク


現れたのはまだまだ明るい夕方でしたが、

いきなり、お帰りは暗く・更に、寒くなってマス。


沖縄・名護のロココに登場したアメリカンバイク


短い時間でしたが、もの凄くコアでディープな約90分でした。

金具をお買い上げになり、ほとんど真鍮無垢の商品という内容も、

やっぱり僕に同じく、

革が好きな『うちな~バイカー』だな~と感じましたよ!

ありがとうございました!


沖縄県名護市でアメリカンバイク&チョッパー登場

明るいうちに撮っときゃよかったぁ~!


沖縄の革/レザーとチョッパー

やっぱり、かなりクールな2台だぜーーー!!!

次回は明るいうちに撮りましょうね~!


革素材/レザークラフトと洋裁の材料を、販売しています。
革製品の修理も承ります。
ロココ
TEL: 0980-53-3087
月~土曜日/祝日も営業10時~19時 日曜日定休
〒905-0018 沖縄県名護市大西5−4−43 
E-mail: rococo@wonder.ocn.ne,jp

ロココへのアクセスはこちらです。

Yahoo!の地図で見る


同じカテゴリー(バイカー&バイク)の記事

Posted by 革屋タツ at 21:25│Comments(8)バイカー&バイク
◆ この記事へのコメント
おつかれさまです!只今那覇に到着しました!帰りはとっても寒く死ぬ直前でした笑ッ。やっぱ冬は血がまわりませんね~

帰りながらお店によりタツさんの事を報告!今日買った真鍮シリーズを見せ、他のスタッフも行きたがっていました!もしLEATHER LIVEのスタッフが現れた時はよろしくお願いします。

かっこいい写真をありがとうございます、撮影上手ですね!

ではまた名護に行くときはよりますね~。
Posted by LEATHER LIVE STAFF at 2008年12月06日 23:39
こんにちは、かかずユキです。

いや、本当、渋いバイクですね。
こーいうセンス、勘違いの暴〇族くん達に見習ってほしいものです。
パソコンも、やはりウイルスですか?
なんか災難続きですねぇ。でも、ネタにしちゃうとこが、タツさんらしいとゆーか、つくづく「タフ」な方です。
こっちも今日は、とても冷え込んでます。でも最近忙しすぎて暖房器具何一つ出してなかったりして。

それでは!
Posted by かかずユキ at 2008年12月07日 00:28
★YOSHI→さん★こんばんは!

昨日も今日も寒かったね~。
今度、革のグローブ作ったら?
こんなときでも、やっぱりバイクはいいですね~。
他のスタッフの皆さんも、
やんばる遠征の際は、
気軽にお立ち寄りください。

やっぱり、写真も愛ですよ~。
今回、もう少し開けて撮ればよかったんだね。
次回はもっとカッコ良く撮るからね!
これからも、よろしくお願いします。
Posted by タツ “Tatsu”タツ “Tatsu” at 2008年12月07日 19:07
★かかずユキさん★こんばんは~!

クールな彼らは、センスが違いますよ~。
直管マフラーでも、一味違います!

キホン、日記ですから、
できるだけ何でも書きますよ。
パソコンやらエアコンやら、入院騒ぎ…。
師走と関係なく忙しくしてます(笑)。
大事にはならなくて、よいのですがね~。
何?!
おいおい、そちらだと暖房要るでしょ~が!
風邪ひかないようにね!
Posted by タツ “Tatsu”タツ “Tatsu” at 2008年12月07日 19:17
今晩は~。
無茶苦茶カッコイイハーレーですね。
いいな~。
私の目指すところです。
ところで、息子さんの入院から始まって、エアコン、
ブログの記事・・・・これは、お払いがひつようですね。
では。

エイ!ヤ~!

もう、これで、大丈夫です。(笑)
Posted by しげ蔵 at 2008年12月07日 21:08
かなり遅くなりましたが・・・

コメントありがとうございました☆

記事を書いてるのに消しちゃうのは、よくありますね(笑)

テンションが下がるwww

最近の気温くらい下がります(寒い)

バイクかっこいい~~♪

でも寒そうです!!

では、応援『ポチ』っと☆~~
Posted by ゆう♂ at 2008年12月07日 23:04
しげ蔵さん、こんばんは~。

あらら~!
おっ?!
これがFrom広島の、
お払い効果?!
何かすっきりいい気持ち~!

これで、
これからは
すべて問題ないでしょう!\(^0^)/
ありがとうございます~。

あと、このカッコいいバイク、バルカンです…(^^;)。
やっぱり、センス!
やります『うちなーバイカー』!!
Posted by タツ at 2008年12月08日 18:59
★ゆう♂さん★いらっしゃい!

北谷はまだ名護より暖かいと思いますが…(^^)。
バイクは寒い!
しかしクール!
これがやめられない、自己満足の世界。

記事が消える誤作動は
何とかならないものだろうか?
対応策知ってたら教えてくださ~い!
Posted by タツ at 2008年12月08日 19:07
コメントありがとうございます。承認後受け付けております。今しばらくお待ちください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。